hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

チーズボードでピザを食べました♪

2015年05月11日 | ハマチのアパート生活日記

5月7日の日記のつづきです。

運良く路上パーキングに駐車できました。

街角にアーティチョークが植えられててびっくり

ハワイアン・パパイア!おいしそう~

チーズボードに来ました!!

世界各国の様々なチーズを売ってるチーズ専門店。
その隣にここのチーズを使ったピザを食べさせてくれる、
大大大人気のレストランがあります。

ランチの開始は11時半。ですが、
長蛇の列が出来ることで有名なこのピザショップ
&アズキのためにパティオ席に座りたかったので、
開店の30分前に来て席取りしてましたwww 

これが今日のピザメニュー

メニューは日替わり:
毎日1種類しかありません。 
なんて強気な!! 

HPをチェックすると、
メニュースケジュールが載っています。

ハマチはゴーツチーズとブルーチーズが苦手なので、
優しいオットが事前にチェックしといてくれました。 
 

あ。ここにもリーシなしのワンコがいた。

白い紐状の何かが写り込んでますが、 

オーブではありません。
これはレンズに張り付いたアズキの毛。 

いつかはどうやって侵入したのか、
レンズの裏側(カメラ内部)に張り付いてて、
困ったことがありましたっけ。

まったくどこにでも出現するんだから・・・ 

やっと開店したです。

うんうん、今オットがピザを買ってるよ。
もうすぐ来るから待っていようね。^^

キター!
マッシュルームとアルグラのピザ!!
チーズがおいしい!! 

店内ではジャズセッション 

近くにあるカリフォルニア大学バークレー校には、
ジャズピアノ専攻科があります。
ピアノを弾いているのはそこの学生さんかな?
かっこいい~~~ 

平日だというのにこの混雑ぶり。

しかもまだ12時前ですからね、
ランチタイムになったら、
まだまだ長い列が出来ることでしょう。

今日も大盛況なチーズボードなのでした。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

わんこがいっぱい☆

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ一家、バークレーに行... | トップ | 再び。看板犬・パールちゃん... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事