hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ一家、バークレーに行くの巻

2015年05月11日 | ハマチのアパート生活日記

5月7日の日記です。 

今日はうっすら曇りがちのハマチ地方。

車に乗ってお出かけです。

あ、バート!

トンネルを抜けるとそこは、

バークレー!!(の近く。笑)

天気がいい日は、
この先にGGブリッジが見えるんですが、
今日は霧が濃くて見えませんでした。残念。

バークレーの街に入りました。
アズキもオシャレして来ましたよ。

ってアズキのオシャレ着?は、
このバンダナしかないんですけど。ぷぷぷ

ここでもバート!

バークレーらしい雰囲気ですね。

リーシを付けずに歩く犬。
後から飼い主さんがゆっくり歩いてきました。

犬をリーシなしで散歩させてもいいという、
画期的な条例が成立したのは、
この街が世界初だとかなんとか、

そんな話を聞いたことがありますが、
よくあるハマチの勘違いかもしれません。

ハマチはそれより後ろの建物の、
psychic(サイキック)=霊能者、霊媒、超能力
の看板が気になりました。
パームリーダー=手相占いもしてくれるんですね。 

この辺りは独特な雰囲気です。

お世話になってる美容院横を通りました。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
ドライブ大好き!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットは意外と料理好き&ジ... | トップ | チーズボードでピザを食べま... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事