hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おじいさんは山へ芝刈りに・・・

2015年08月03日 | ハマチのアパート生活日記

7月30日の日記です。

オットは最後の出張レッスンに出かけ、
ハマチはアズキと散歩&洗濯です。

おじいさんは山へ芝刈りに(仕事)、
おばあさんは川へ洗濯に(家事)、

の世界ですね。笑 

アパートのコインランドリー

大きいね~~~(汗

アメリカのアパートには必ずコインランドリーがあって、
さらに各部屋には冷蔵庫や食器洗浄機が付いていますが、
日本では洗濯機も乾燥機も自分で買うんだよな。 

巨大な掃除機なんかも含めて、
すっかり大型電化製品に慣れてしまったハマチは、

日本で生活を始めたら、
小型電化製品に改めて驚かされ、そして、
その性能の良さに感動することでしょう・・・ 

スペイン語の注意書き
分かりまへん。(・ω・)  

洗濯機か乾燥機内に残されていたと思われる、
洗濯物の落とし物

おパンツなんかが張り出されてたら、
恥ずかしすぎるwww 

洗濯中はアズキの散歩♪

今日はそよそよ風が吹いています。

気持ち良いすぎてゴロン

背中全体に湿疹が出来ていましたが、
お薬&薬用シャンプーのおかげで、
もうすっかり良くなりました。

禿げてたスポットからも、
新しい毛が生えてきたことを確認: 

あー良かった~~~。
丸ハゲになるかと思ったよ

レッスン帰りのオットと待ち合わせして、
ジャバ・フレッシュでタコサラダをシェア。

チキンにチーズ、サワークリームがどっちゃり乗ってて、
トマトは塩っぱいサルサソースになってるし、
なんだかサラダを食べたって気がしない。汗

お約束の行き倒れw

アズキのお望み通り、
しばらく放置しておきました。

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

行き倒れ中のアズキは、
決して目を合わせない。 

 ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン教室・最後の水曜日 | トップ | ジェイソン教室・最後の木曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事