hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパークの今日のドラマ

2011年06月28日 | ハマチのアズキ日記
今日は朝から気温が低く、午後は雨の予報。

いつもいつもかんかん照りのカリフォルニアですから、
たまに降る雨は大歓迎です。庭の芝&草木にもいいし。

今のうちにドッグパークへゴー!


火花がバチバチッ☆☆☆


アズキの背中の毛が総立ち!


おりゃー


んがー


がうがうっ


その時、向こうの方で消防車の音がウ~ウ~ウ~


ん?


黒いわんこが登場しました。


一緒に遊んでほしい構ってちゃんのようで、
仲良く遊んでる2匹のジャマを始めました。

が、茶色組は完全ムシ。


周りをウロウロ


間に割りこむ。笑


ボールを見せびらかしたいだけ???

このコ、ハマチのかなりツボでした。わはは!


あーアズキがズルしてる。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ妻のごはん | トップ | 久しぶりに雨が降りました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事