hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ妻のごはん

2011年06月27日 | ハマチのCA日記
ジャパンタウンのニジヤマーケットで必ず買うもの:

魚・ネギ・大根・納豆・柴漬け

で、日曜の夕食はこうなりました。↓


サバの味噌焼き&大根ステーキ


サッポロビール!!made in CANADA・・・

サッポロってドライなビールだと思ってたけど、
カナダ産のはなぜかフルーティーな味がします。

ま、いっか。

アメリカ産のキリンはバドワイザーの味がするし。
っていうかバドワイザーの工場で生産されてるし。

~そして今日:月曜日~


ランチは「日本のデニーズ風朝ご飯」

日本産の朝食用・味付き焼き海苔を買ったので、
本場デニーズ(?)の朝ご飯に近くなりました。

有名な韓国海苔は別として(あれはあれでおいしい)
台湾産とか中国産のは変な味がするので買いません。

ようやく見つけた日本産。やっぱりおいしい。
オットも「ジャパニーズ!」と感激してました。

さてと。月曜は1時から8時までレッスンで、
アズキはひとりで8時間半も留守番です。涙涙
多分ずっと寝てるんだろうけど胸が痛みます。


日なたが大好きなアズキ。
今日も留守番、お願いね。


アズキはオレンジ色だったんですね。

~8時間半後~

ぐわーーーーー!!疲れたーーーーー!!

1時から8時までびっちりだった!!
休憩1回あっただけで生徒13人!!

夏休みだからレッスンのキャンセルが多く、
今日も何回か休憩できると思ってたのに~。

オットも13人レッスン・スケジュールで、
二人してくたくたになって帰宅しました。汗


今夜はトンカツで喝。

カリフォルニアの日本レストランでトンカツを食べると、
高くてびっくりするけど(しかもパサパサで超マズい)、
ウチで作ると手抜き料理の一品:簡単。だけどおいしい。


ディナー後のリラックス・タイム♪♪♪
=オットとアズキのいちゃいちゃタイム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩は涼しいうちに。 | トップ | ドッグパークの今日のドラマ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事