hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久しぶりに雨が降りました。

2011年06月29日 | ハマチのCA日記
午後は予報通り大雨になりました。


久しぶりの雨にほっと一息。


草木も気持ち良さそうです。


午前中にドッグパークで遊んで、
またシャンプーされたアズキwww

珍しく雷までゴロゴロ~と鳴って、
アズキがびっくり仰天してました。

^^;


ハイウェイ反対側の車線で事故のようです。
見物渋滞でこっち側も超混みでした。。。汗


ギターのC先生からドーナツの差し入れ
「雨だから」だって。雨だからドーナツ?
意味不明だけどサンキューで~す。^^

C先生「ドーナツの写真撮るの?」
ハマチ「うん、ブログに載せるの」
C先生「へー、ブログ書いてんだ」
ハマチ「うん、日本の家族用にね」

(・・・C先生しばし沈黙・・・)

C先生「日本にドーナツってないの?
ハマチ「ドーナツくらいあるよ!!!

珍しくて写真を撮ったと思ったみたいです。
ブログのネタですよ、ネタ。


昨日、揚げ物を食べたらおいしかったので、
今日は久しぶりにコロッケにしてみました。

コロッケって手間がかかるのね。。。
そしてサラダはバーニャカウダです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグパークの今日のドラマ | トップ | アズキはいいコ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事