hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は涼しい♪

2014年07月16日 | ハマチタウン日記

7月14日の日記のつづきです。

公園を出て住宅街をぐるっと一回り: 

ジャパニーズメイプルだ。
涼しそうだね~ 

かわいいメールボックス♪

今日は風があって涼しいけど、
暑くなってきたかな。

もうすぐ公園だから頑張れ~

な。なにこれ。汗

公園の真ん中に巨大なモニュメントが建っていました。
なになに。説明書きを読んだら、
いろんなところを旅して廻ってるアートだそうで、
ここには数週間だけ設置して、
またどこかに運ばれて行くんだそうです。 

写真では分かり難いけどかなり巨大。
前に立ってる図書館の2階分! 

公園公園~♪

子供達がたくさん遊んでいます。

駐車場に戻ったら、
警察犬のポリスカー。 

車を出したら、
警察犬がポリスマンとジャレているのが見えました。
お仕事以外は遊びたいよね~

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

カラス・・・

ぽちっとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号のオイルチェンジに... | トップ | 最近ご飯作りに頑張ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばろん)
2014-07-17 18:06:13
そちらには警察犬の車があるんだね。しっかりお仕事もがんばってるから、メリハリもつけて楽しみも必要だよね。
キリッと切り替えしてお仕事するワンコが素敵に見えます。
返信する
Unknown (ばろんさんへ返信)
2014-07-18 00:02:33
よくぞツッこんでくれました!(笑)
この車はそれぞれの警察犬の専用車になっていて、
車体に警察犬の名前が書かれているんですよ。カール号とか。
>キリッと切り替えしてお仕事するワンコが素敵に見えます。
ほんとほんと、かっこいいですよね~♪
見かけるたびに心の中で応援しています。^^v
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事