hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

隣街のドッグイベント・コスチュームコンテスト編

2015年04月19日 | ハマチのアパート生活日記

4月11日の日記です。

今日の土曜日はお休みを取りました!!
今週は春休みですからね。 

アズキと3人でやって来たのは、
隣街のドッグイベント 

コスチュームコンテスト・開催中 

犬連ればっかり。笑
ダックスが多い。 

カメラ目線、ありがとう

このコの衣装は手作りだそうです。

しっぽのリボンがかわいい!!
この女のコとばっちり☆
コーディネートされていました。

後でこの女のコに頼んで、
愛犬と写真を撮らせてもらったんですよ。
にっこり笑顔のいい写真が撮れました。

右のおじさんは今日の司会者。
プロの方なのでしょう、
背が高くてとってもステキ☆

近くをすれ違ったら、
なんだかいいニオイがした。笑 

次のエントリーはホットドッグ犬

タコス犬もいる。 

出番待ちのカワイコちゃん。

ジャイアンツ・ファンの2人組。

観客わんこもオシャレ。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキも出したい!!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯とハマチの髪のビ... | トップ | 隣街のドッグイベント・アー... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事