hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

隣街のドッグイベント・アーフなどなどブース編

2015年04月19日 | ハマチのアパート生活日記

4月11日の日記のつづきです。

コスチューム・コンテストの審査中: 

司会のおじさんも加わって、
侃侃諤諤・採点しています。 
・・・多分。

その間はワーキング・ドッグのパフォーマンス

パピーのこのコはまだトレーニング中で、
ばらまかれたドッグフードを目の前に、
お預けさせられているところ。すごい!  

今度はブース巡り 

アーフカーも来てました。

今日もアダプト受付中!!

アダプト待ちの火曜日という名のこのコ。
火曜日生まれなのかな。笑

チワワとテリアのミックスだそうです。
早くファミリーが見つかりますように☆ 

「ウチのコもアーフ犬なんですよ」
とスタッフの方に言ったら、
「あら~見たことあると思った~」
だって。ホントか。笑

アーフにいたときの名前を聞かれて、
「Wee Ladっていう名前でした。」
「じゃあ5年前くらいかしらね。」←!!
(アズキをアダプトしたのは7年前)

アーフ内で付ける名前には、
年に依って傾向があるので、
いつごろアーフにいたのか、
だいたいの目安になるんだそうです。

へー知らなかったー!!

コバヤシさんとかマツウラさんとか、
日本名もいたっけな。笑 

アダプションカーは他にも、
たくさん来てました。

 

緑の高級スーパー・ホールフーズ
のブースでは懸賞付きルーレット:

アズキもホールパウズという、
ドッグフードの試供品をもらった♪ 

古い消防車が展示されていました。
ダルメシアンは消防署のマスコット。 

 

なにこれwww

つづく 

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ドッグ・トレーニング!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣街のドッグイベント・コス... | トップ | 隣街のドッグイベント・アズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事