hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のご飯とハマチの髪のビフォー&アフター

2015年04月18日 | ハマチのアパート生活日記

4月10日の日記のつづきです。

髪を切ってスッキリしたハマチ 

なんだこの顔。笑 

オットがアズキとバークレー散歩中に、
いい感じのハンバーガー屋さんを見つけたそうで、

行きたそうにしていましたが、
今日はご飯が食べたいので却下。

ハンバーガーはまた今度ね。

バート!!

ユーおじさんのチャイニーズに行きました。
ここは屋根のあるパティオ席あり。

 

ランチに酸辣湯スープが付きます。

うーんこれこれ~
このエビチリが食べたかった!!

ちら♪

ではハマチのビフォー:

そしてアフター:

レイヤーも入れてスッカスカに梳いてもらって、
アリエナイくらい軽くなりましたーーー!!

後ろで髪をまとめると、
今までの3分の1くらいの量になってたよ。
シャンプーの時間が短くなりそうw

 

今夜のディナーはオット担当。

サーモンが残ってたので、
使ってねと言っておいたら、 

ココイチ・サーモンカレーになってました。笑

セロリの炒め物が絶品でびっくり 
これはまた作ってもらわないと!!


                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

来週いいことがあるそうです。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットとアズキ、バークレー... | トップ | 隣街のドッグイベント・コス... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事