hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

和食+フランスワイン=???

2014年06月11日 | ハマチのクッキング日記

6月8日の日記のつづきです。

帰りにワインショップに寄りました。

オットパパへのおみやげを買いに来ました。
どれにしようかな。

あ!グリギッチ・ヒルズのワイン!

世界のビールの洞窟を探検~~~(^m^)

犬も店内に入っていいのかって?
ここはドッグフレンドリーでアズキも入れるんですよ。
だって看板犬もいるしね。このコ

なぜか犬に好かれるオット。謎。

二人でクッキーをもらおうと、
必死にお座り中。笑

さて今日はニジヤマーケットで、
立派な大根を買ってきました!!

アズキと比べてみる・・・

ハマチの大根足と比べたら、
シャレにならなさそうだったので、
ちょっと考えてやめときました。^^; 

今夜は和食です♪

あーオット、和食なのにワイン開けちゃったのねー。涙

ハマチのテリヤキに大根おろしのポン酢かけ

大大大ごちそう!!

これも買って来た。
ハマチの好きな大きい梅干し☆

 

 

 

                   

 ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お座りは得意。

ぽちっとよろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFドライブの〆はベイブリッジ。 | トップ | フロム・じゃぽ~~~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテ母です。)
2014-06-12 16:06:34
こんにちは~。
早速おじゃまさせていただきますm(__)m

アズキちゃん、お利口に看板犬と一緒にオヤツを待ってますね。
写真に写った尻尾の動きで、”早く早く”って言ってるのが分かりますよ。

お夕飯も美味しそう~。

この献立いただきました。
我が家の今夜の夕飯はハマチの照り焼きにします!

早速、スーパーへ行って来ま~す。
返信する
Unknown (ポテ母さんへ返信)
2014-06-13 01:15:53
ポテ母さん、こんにちは!!
ウチではお魚、特にハマチが大ごちそうなんですよ~
(ハマチが好きすぎてHNをハマチにしました。笑)
近所に日系スーパーがなく、、、なかなか買いに行けないし、
行けても高いからこーんな小っちゃいのしか買えませんw
大根も年に数回しか買えないので、サラダにみそ汁と大活躍。(^^;)
和食は私の活力源です☆
返信する

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事