hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

再びGGブリッジ・そして帰宅

2014年08月30日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月27日の日記のつづきです。

ギアデリスクエア横の坂を上って、
パーキングスポットへ。 

今日はよく歩いたね~

ヨットハーバー横を通って、
帰りはまたGGブリッジを渡ります。

アズキ、GGブリッジだよ!

寝てるし。汗

青い空に赤いブリッジがよく映える

第2タワー通過:今日は霧もかかっていないし、
SFシティがよく見えました。ラッキー

ハマチハウス到着。
ラッシュアワーに巻き込まれた。汗
勉強堂のおまんじゅうで一服 

ニジヤマーケットで買った大根とサバで、
今夜は和食の夕ごはんにしました。
&ファーマーズマーケットのオクラとトマト 

ハマチ母がお土産に持って来てくれた、
八海山を飲みました。

んまいー!!   

ぐったり疲れたアズキ
楽しかった。ぐー。 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

今日も庭の手入れに励むハマチ母

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はギアデリスクエア | トップ | 今日はハイキング@アンザ湖 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事