hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

次はギアデリスクエア

2014年08月30日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月27日の日記のつづきです。

ジャパンタウンを出てピア1から39あたりまで、
ベイブリッジを眺めながら海岸線をドライブ&
フィッシャーマンズワーフが混んでいたので諦め、
ギアデリスクエアに来ました。

ケーブルカーの発着所があります。

目的はもちろんギアデリチョコレート!

ハマチのサンフランシスコ土産と言えばこれ。

思い出のマコーミックレストラン 
結婚式の次の日にここで食事をして、
そのまま新婚旅行に行きました。
ナパバレー1泊だったけど。笑
今から7年前か・・・。(トオイメ)

My favorite Thingsを演奏中
ジャズの定番ですね。(^^)

カモメさんにご挨拶♪

エサをもらえると思ったのかな?
至近距離で写真を撮ったのに、
逃げずにヨチヨチ近づいてきました。

アズキ撫でられる。

目の前にはアルカトラズ島、
向こう側にGGブリッジが見えました。
今日は天気もいいし最高の眺め! 

こんな気持ちのいいところで、
アズキは ウンp・・・汗汗汗

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お土産どっさり!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンゲートブリッジと... | トップ | 再びGGブリッジ・そして帰宅 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事