hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はハイキング@アンザ湖

2014年08月31日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月28日の日記のつづきです。

サンフランシスコ湾が一望できる、
ビューポイントに行きましたー! 

今日は少し霧がかかってるけど、
SFシティとGGブリッジがよく見えました。

実は2年前にハマチ母が遊びに来たときに、
このビューポイントに来る予定だったんだけど、
雨続きで結局来れなかったんですよね。

なので2年ぶりのリベンジです。w 

今日はアンザ湖でハイキング

山の中の歩きやすいトレイルです。
1周30分くらいかな。

アズキも大好き☆

ハマチ母も頑張れw

かくれんぼ。汗

ユーカリの木の香りがすごい。

ブリッジブリッジ♪

つづく

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マイナスイオン~

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びGGブリッジ・そして帰宅 | トップ | 歩くアズキ&ハマチ母 »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事