hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

続・アズキの変顔とミートボールスパゲティ

2015年07月26日 | ハマチのアパート生活日記

7月21日の日記です。

先日のアズキの変顔特集が、
一部のコアなアズキファンに好評だったようで。笑

調子に乗って最近のアズキの変顔特集です。

すやすや~

鼻の穴ぱかー

平日は放っておくと、
オットと11時くらいまで  寝てるんですが、

朝早くからレッスンのある土曜日だけは、
気持ち良さげに寝入っているアズキを、
ムリヤリ起こして散歩に行かなければなりません。  
(この後でオットを叩き起こします。とほほ~)

この日も眠そうなアズキを玄関前まで連れて行き、
ハーネスを着せてリーシをがしっと装着&

さて行くよっとドアを開けた時に、
アズキはハマチのスキを見て、
たたたっとベッドにUターン 

まだ寝るもん!って顔。汗

寝起きなのも相まって、
やたら人相悪い。

昼寝したら唇が歯にひっかかって、
口が曲がっちゃったの図

豪快にはみ出すゴムパッキン・・・ぎゃはは!!

先日の反対側バージョンね。

前歯全開のまま熟睡とか。笑

オットさ~んの顔

普段のアズキの口はこんな風に、
ちゃんと真っすぐ閉じてます。

ゴムパッキンもはみ出すことなく。笑

 

さて!!今夜はオットが、
ミートボールスパゲティを作ってくれました 

オーブンでじっくり焼き上げた、
巨大なほくほくミートボール。
オットの得意料理の一つです。

刻みパセリがたっぷり入ってて、
とってもおいしゅうございました。

オット、GJ  

イタリアンに合うよーと言われた、
店長のおススメ・ワイン  

&ハマチの撮影のため、
おあずけを言い渡されたオット(笑

今日もご協力、ありがとう。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

笑顔w 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ巡りブログみたいにな... | トップ | ウワサのフジアップルサラダ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事