hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ホリデー最終日は家でまったりする。

2013年12月03日 | ハマチの休日日記

12月1日の日記のつづきです。

帰って来たらちょうどお昼時:

今日はニジヤマーケットのランチ♪

カリフォルニアロールに手巻き寿司、
唐揚げとたこ焼き、ナスの柴漬け!!
全てオットチョイスです。笑

オットはこっそりこんなのも買ってました。
沖縄のオリオンビール(笑)

って言うか昼からビール!?
ま、今日は日曜ですから。汗汗汗 

実はオットは長い間、沖縄旅行を夢見てるんですよ。
いつか連れて行ってあげたいなあ。

ハマチが髪を切っている間にオットが買った胡麻団子。
シブい!シブすぎるよ、オット!
明治のミルクチョコもオットのお気に入りです。

オットは他にアンデルセン・ベーカリーで、
イギリスパンとカンパーニュ、チョコデニッシュを買ってました。
オットも買い物を堪能したようです。^m^ 

巻き髪が嬉しくて自分撮りしたりして。(痛いヒト?)
ぐるぐる縦カールに、
イライザかっ!とひとりツッコミましたw

余談ですがこの服はユニクロ:
もう5年くらい着てます。(驚愕)
だから好きなんです。ユニクロ。 ^^v

先日の*ちゃん夫妻との食事に、
2階から持って来たテーブルがそのまま。笑

これねえ、ハマチ部屋のテーブルなんですが、
部屋のドアを通らないんですよ。 

なので階下でテーブルが必要になる度に、
ドライバーで4本の足を外してドアを通り抜け、
下に来てまた組み立てて使っています。わはは~。
 
ハマチはゲストが来る度に、
このツギハギ・テーブル、恥ずかしい!!
って思ってました。。。

来年早々にはオットがここでパーティをするようだし(←人ごと)、
本気で大きいテーブル購入を考えないといけません。

ハマチタウンの夕暮れ
サンクスギビング・ホリデーは終了です。 

今夜はコレを飲みますか。ってまた!?汗

これもオットがこっそり買ってた、
こしひかり越後ビール。これまたシブい~

たこ焼きと唐揚げの残りと、
サバの味噌煮の居酒屋メニューで、
ビールを堪能しました。 

ジャパンタウンはオットのワンダーランドですね。笑 

アズキのベッドカバー・洗濯中w

ヒメちゃん・・・

 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

次のホリデーまであと何日?

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにワインをピックアップ... | トップ | ハマチハウス☆1000日記念 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-12-06 12:46:02
縦ロール♪ 大きなリボンをつけてみても(^^;;
お蝶婦人でしたっけ(汗

なんかアンティークの素敵なテーブルが
ありそうな感じもしますが(^^
パーティ楽しみですね♪
人が集うのって良いことですよ!

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-12-07 00:22:49
大きなリボンは・・・さすがにムリです。想像しただけでも痛々しい。笑
新年パーティのゲストはゲイの方々なんですよ。ピアノを弾きに来てくれるんです♪
それは楽しみなんですが、ゲイの方ってみんなセンスがいいので、
ウチに来て「うわ、ダサッ」って思われないか心配です。^^;
返信する
Unknown (ゆこむし)
2013-12-07 11:09:47
ゲイの方々を呼ぶんですか(^^
あっちの人はなんであーもおしゃれなんでしょうね(汗
そちらのTV番組で見ましたよ~。
ゲイのデザイナーさんたちがよってたかっていろいろ改造してくれるやつ(^^;
インテリアもファッションもすばらしかったです。
いろいろ相談するといいアドバイスくれるかも(^^v
テーブル探してるって言ったら紹介してくれるかもしれませんよw
(私はそれでいろいろ高価なものもらいましたw)
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-12-08 00:28:41
定期的に行われるゲイ・ピアニスト達によるピアノの会で、
次回はお宅でやって♪と頼まれまして。^^;
ゲイの方達は本当にお洒落でかっこいい。そしてみなスリム。
>ゲイのデザイナーさんたちがよってたかっていろいろ改造してくれるやつ(^^;
知ってる知ってる!あれ面白いですよね。ハマりますw
改造前の男性宅のインテリア&クロゼットを整理する時、
やだこれダサい!とダメだしされるのが痛快です。笑
返信する

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事