hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

帰りにワインをピックアップする。

2013年12月03日 | ハマチのおでかけ日記

12月2日の日記のつづきです。

お家に帰りますよ~♪ 

ベイエリアのヒルズ族

オットの行きつけ・ワインショップに寄りました。

毎週金曜日はテイスティングの日。
ハマチたちは仕事で来れませんけど。涙 

GRGICH HILLSのワインがあった♪
ね?かわいいでしょ、このラベル。
コルクにも同じデザインが刻印されているんですよ。
ワインコルク・コレクターのハマチにはたまらない♪ 

今月の店長おススメのワインはこの2本。
両方ともフレンチのワインでした。

ちなみに写真が店長さん。^m^

クリスマスツリーのオーナメントは、
もちろんワインコルク☆

テディベアを持って大集合!
とチビッ子に呼びかけるポスター

なんだなんだ?と思ってみてみたら、
お気に入りのテディベアと一緒に、
クリスマス・キャロルのお話を聞くイベントでした。
子供向けの絵本の読み聞かせですね。

カリフォルニアはこういうイベントが盛りだくさん。
子供たちには(特に)楽しいシーズンになりました。^^ 

ん?なに?もうすぐお家に着くからね。

くわー!!

つづく
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

このホリデーはアズキもたくさん遊んだねー♪

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンタウンでマダムになる。 | トップ | ホリデー最終日は家でまった... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事