hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

久々のメキシカン

2014年02月25日 | ハマチのレストラン日記

2月22日の日記のつづきです。

希望通りのバークが届いてハマチご機嫌♪ 

メキシカン・レストランに行きました~。^^v
久しぶりのメキシカン。今年初めてかな? 

コーンチップスとサルサ・ソース:辛っ!

メキシコ人のウェイターさんがオーダーを取りに来て、
「今夜もスーパー・ブリトー?
 トマトライスは巻かずに添えるんだよね?^^」 

スーパーブリトーはぷりっぷりのエビがたくさん入った、
ハマチの大大大お気に入りのメニューです。

久しぶりに来たのに覚えていてくれて、
ハマチ感激~~~!!

周りを見渡すとどういうわけか、
このレストランではアジア人を全然見かけないので、
覚えやすいっちゃあ覚えやすいんですけどね。汗 

ウェイターさんの期待を裏切って(笑、
今日はファヒータにしました。 
そんな気分だったの。・ω・ 

これこれグアカモレ~~~♪

熱々のトルティーヤにビーフと野菜と、
グアカモレとサワークリームをたっぷり包んで、
いっただきます!!

オットの好きなビーンズはどうでもいいんですけどw
ここのトマトライスがめちゃくちゃおいしいんですよ。
もりもり食べました。^^v 

サルサおじさん、ごちそうさま!!

オット教室・発表会のプログラムを作りに来た☆

持って来たUSBを使って試しにプリントしてもらうと、
文字が小さすぎる・・・。初めて気付いた・・・。汗

なぜかPCを持って来なかったオットは、
その場でフォントの変更が出来ず、
また後で改めて来ることになりました。

もーオットはー。せっかく来たのにー。 

顔洗って出直してこいデス。

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

プログラムの台紙は何色にしよう?

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バークのその後 | トップ | a day in Sonoma #1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事