hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バークのその後

2014年02月25日 | ハマチハウス日記

2月22日の日記です。

バーク・エピソードの最終章

ビフォー:

まっ黒。汗

泣くほどイヤでした。汗汗

これをオットが全部取り除いてくれて、
今朝Tさんが新しいバークを敷き詰めてくれました。

そしてアフター:

こうなりました。

ハマチの希望通り、ナチュラルなチョコブラウン♪
ペットにも安心のバークです。アズキも嬉しい!!

なんだその顔。笑

緑が映える。

池の跡も花壇になりました。

どう、アズキ?気に入った?

オットは早速花の手入れをしています。笑
ハマチはここにチューリップを植える予定。

寝心地はどうですか。汗

むーん。

なんで今日はこんな顔ばかり???

バークの山があったガレージ前は、
キレイに掃除してありました。
さすがプロ。いい仕事してくれます。
オット&Tさん、ありがとうございました!! 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

バーク問題・めでたく解決♪

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#10 | トップ | 久々のメキシカン »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事