hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

a day in Sonoma #1

2014年02月26日 | ハマチのおでかけ日記

2月23日の日記です。

ソノマに来ました!!
ハマチ号で初めての遠出です。 

菜の花が咲いてキレイ☆

ここを曲がるとソノマ・ダウンタウン

シティホール前に車を停めました。
ソノマはカリフォルニアの中でも特に古い街。
シティーホールも歴史的な建物です。

街中にはワインのショップやブティックが建ち並んでいます。
こんなかわいい小道をウィンドーショッピングしながら、
アズキとお散歩しました~♪ 

モクレンが満開です。

趣のある噴水・その1

その2 

去年ハマチの誕生日に来た時、
あそこの映画館の前で派手に転んで、
その衝撃でデジカメを壊しました・・・。

いい大人が漫画みたいに、
ずべーッと前のめりに転んだからね。汗
そりゃあ恥ずかしかったですぜ。汗汗 

膝と肘を擦りむいたハマチにオットは、
「なにやってんだよー」と笑ってくれればいいものを、
(そうしてくれればエへ♪とごまかして立ち直れる)
「だ、大丈夫?」と本気で心配してくれて、
さらにアズキも心配そうにくーんと寄って来て、
余計に恥ずかしかったというwww

肉体的にも精神的にも痛い思い出です。^^;

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今年は転ばなかった。笑

ポチッとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のメキシカン | トップ | a day in Sonoma #2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事