hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットのガーデニング・その後

2013年07月28日 | オットのガーデニング日記

7月27日の日記のつづきです。

オットはウィークエンド・ガーデナー。

いよいよヒマワリが咲きそうです♪

ぼーぼーに伸びたキュウリ!すっごい成長!
茎も蔓も葉っぱも立派に育ってますが、
肝心のキュウリの姿がどこにもない。がwwwん 
ここに買って来た支柱を立てるそうです。 

買って来たトマト苗の植え替え開始

栄養たっぷり野菜用の土を丁寧に盛ります。

水をあげてからすぐに乾かす必要があるそうで(←?)、
夕日の当たるところに移動しました。 

オットの作品・第1号

買って来たトマト苗は二つ。
ここにも肥料と土を混ぜて苗を植え、

支柱を立てて水をかけます。 

オットの作品・第2号。

今日もオットが使った肥料に興味津々のアズキ隊長
どういうわけかおいしそうなニオイがするみたいです。

昨日のローマトマトのイメージ写真
ハマチのツボにハマってひとり大爆笑www
またアップしておきます。ぎゃはは! 

追記:このローマトマトは後で、
オープンサンドにして食べました。^^v
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いつになったら立派なトマトが食べられるんだろう?

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキチーム・ガーデンセン... | トップ | アズキ&ハマチ:週末のお楽... »
最新の画像もっと見る

オットのガーデニング日記」カテゴリの最新記事