hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

長いドライブ:アズキは爆睡

2013年05月19日 | ハマチの音楽日記

5月18日の日記のつづきです。

アズキを車から連れ出して、
夜のキャンパスを散歩しました。

広いねー♪

チッコは必ず芝生の上(笑

この時アズキは・・・
向こう側は水ってことに全然気が付いていませんでした。^^;
うっかりジャンプしちゃったら大変なことになるとこだった。

ホールではベートーベンの「田園シンフォニー」を演奏中。
アズキとぶらぶらしていたらダニエル氏が出て来て、
外で待ち合わせしていたらしい彼氏さんと帰って行きました。

二人って結婚してるのかなあ?と長い間気になっていたのですが、
最近ハマチハウスに引っ超す前の古いブログを読み返したら、
「ダニエル氏にボクのスパウスとパートナーを紹介された」
と自分で書いた記事がありました。(すっかり忘れてた。汗)
やっぱり結婚してたんですね、ダニエル氏。^^

まだ電気が点いていた教室
ナイトクラスでもあったのかな?

帰りもゆっくり2時間ドライブをして帰りました。
アズキはハマチの膝の上のクッションでZzzzzz
家に着いたらもう12時近く:今日は長い1日でした。

ターキーに追いかけ回されたのは、
実は今朝のことなんですよねえ。
なんかもうずーっと前のことのようです。


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル・グラバー氏のピア... | トップ | Animals on Broadway #1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-05-22 21:44:26
ターキーが突然現れるなんて・・・さすがアメリカ(笑)
日本ならニュースになりますね(^_^.)

うちのワンコはベランダにゴミが飛んできただけでビビってるんで(笑)、ターキーが現れた時には、たぶん気絶しますね(^^ゞ
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-05-23 00:50:57
とこっこさん:ターキーは怖い!!しかもグエーとかゴエーとか奇声を発するんですよ、ヤツら。走ると意外に速いし、追いかけられた日には・・・うなされます。笑
返信する

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事