hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ゴールデンゲートブリッジと日本町

2014年08月30日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月27日の日記のつづきです。

サンフランシスコ観光のハイライト 

ゴールデンゲートブリッジのビューポイントに来ました。

今日は素晴らしい眺めでした!!
うわーこれはラッキーだなー!! 

 

ステッピーステッピー♪
右に行くとGGブリッジを歩いて渡れます。

 

ようこそ♪

 

こんなに太い柱が使われているそうです。
比較対象物を写してないのでよく分かりませんが(汗、
とにかくすっごくとっても大変太いです。w 

ハマチ母はギフトショップで、
甥っ子HとRちゃんのお土産に、
ゴールデンブリッジの絵本を買いました。 

丘をぐんぐん上ってジャパンタウンへ。
アズキはハマチの膝上で昼寝中。^^ 

ジャパンタウンに着きました。

カタカナ!!

オットは日本語の教科書を、
ハマチは資生堂で化粧品を、
それからみんなでニジヤマーケットに入って、
わしわし買い物www

 

こんなイベントがあるんですね。
1冊1ドル。惹かれる・・・ 

勉強堂で和菓子を買いました。

つづく
 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 今日は快晴 
ブルースカイ!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウサリートを歩く。 | トップ | 次はギアデリスクエア »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事