hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サウサリートを歩く。

2014年08月30日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月27日の日記のつづきです。

今日は暖かくて天気がいい=眺めがよさそう♪
(サウサリートは夏でも寒い日が多いのれす)
せっかくなので海沿いを歩きますよ。

平日来たことがないハマチ夫婦はびっくり 
こんなに空いてるサウサリートは初めてです。

でも時々すれ違う観光客が話す言葉は、
ロシア語だったりドイツ語だったり、
(こちらは日本語なわけですけれども)
国際的な観光地なんですね~。

有名なアイスクリームショップね。
ハマチはここのブルーベリーチーズケーキのアイスが好き。
ちょっと心が動きましたが今日はパスしました。

角にサンフランシスコで唯一のベネトンがあります。
右のスタバの奥には隠れブライトン。(^m^)

対岸にあるSFシティの街がよく見えました!
左の島はアルカトラズ島ね。 

こ、怖い・・・

避難。笑

こっちに行こう。

ここならアズキも安心♪
丘の上にサウサリートヒルズの家並みが見えます。 

そういえばロビン・ウィリアムスの遺灰が、
サンフランシスコ湾に散骨されたそうです。
多分この辺りじゃないのかな。
ご冥福をお祈りします。 

お土産屋さんで寿司バッグを見つけて、
軽く興奮するハマチw

 

フェリーが到着しました。
これはフェリービルディング(第1埠頭)から。

つづく 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ゴールデンゲートブリッジ通過

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはフィッシュ@サウサ... | トップ | ゴールデンゲートブリッジと... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事