hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

嬉しいXマスプレゼント・いろいろ!!

2014年12月22日 | ハマチハウス日記

12月21日の日記です。

オットとハマチの生徒にもらった、
クリスマス・ギフトカードあれこれ

ひー!こんなにたくさん!
みなさん、サンキューでした!

ターゲットにレストランにスタバにピーツ。
そして映画の無料券まで。ペアで3回分 
オットとデートしなくっちゃ。笑

メイシーズのギフトカードには、
割引券まで入ってました。

もちろん期間限定。急げ急げw  

ハマチハウスには引き続き、
クリスマス商戦のカタログがこれでもかと届きます。  

見てるだけでも楽しい~♪
トナカイの玄関マット、かわいい!

また載ってます。熊さんプレート。

なんかさあ。気になるんだよね。
いえもちろん買いませんけどw 

ツリー下に並んだ、
クリスマスのギフト色々。 

奥には大きいギフトも・・・。

開けるのは25日の朝。
うーん待ちきれない。笑 

これからお買い物に行ってきまーす 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

もちろんアズキも一緒

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主夫になりたいらしいです、... | トップ | ランチはチーズケーキ・ファ... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事