hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

主夫になりたいらしいです、ウチのオット。

2014年12月22日 | ハマチのCA日記

12月20日の日記です。

昨日の夜は霧が出て、
帰りの運転が怖かった。。。

そして、

今朝も霧。 

オットは昨日に引き続き、
今日も仕事をお休みするそうでございます。

じゃあ今日もハマチ運転か。
くしょ~~~~~~~

夜よりはずっと走りやすいけど、
安全運転で行きますわよ。

レッスン終了後: 

あわわわわ 

絶対に家まで帰れるって分かってても、
ガソリンの警告ランプが付くと、
気が気でないハマチ。
実は小心者なのですよ。gbgb 

家に着いたら、
オットが洋梨のタルトを焼いて、
待っていてくれました。

朝ハマチが家を出る時オットは、
今日はタルトを焼いておいてあげる~ 
ってなんだかウキウキ嬉しそうだった。汗  

これはトレジョの冷凍タルトです。
甘過ぎなくてホントおいしいんですよ。
2切れ食べちゃった

夕方はのんびりさせてもらいました~。
だって昨日も今日も働きましたから。

ぐうたらしてたオットと違ってね。

さてと。今夜はハマチ、料理したくないし、
オットに風邪菌入りのごはんを作ってもらうのも嫌だし、

栄養のあるスープが飲みたいとオットが言うので、
近所のタイレストランで、
トムカスープをテイクアウトしました。

ハマチのリクエストで、
豆腐と野菜のなんとかソース  

そして。

な。なにこれ。

オットのトムカスープ(手前)に対して、
ハマチのはただの野菜のてんこ盛り 
*オットがサーブしました。

どこ?ハマチのスープはどこ?汗汗汗

こってりココナッツのトムカスープを、
オットはおいひぃ~~~~と言って、
ずるずる啜り(お行儀悪い)、

ハマチはココナッツ味の野菜を、
ぽりぽりぽり・・・。 

っていうかこれ、
スープに野菜は入り過ぎなんじゃ?笑

 写真写りは悪いけど、
ここのタイレストラン、おいしいんですよ。 

今夜もおいしくいただきました。
取って付けたようですが。はははw

タイのキャンディーをたくさんもらった。

あと2日働いたらクリスマス。

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの風邪が早く良くなりますように。

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット風邪でダウンの巻 | トップ | 嬉しいXマスプレゼント・いろ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事