hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は1時間半も休憩がありました。

2013年06月07日 | ハマチの仕事日記

6月5日の日記のつづきです。

今日は本当に暑い。

ジェイソン教室前の駐車場
100°Fを超えたらしい。(=38℃弱)
うへぇ。

今日はもともとある休憩時間の、
前後の生徒のレッスンがキャンセルになって、
思いがけない1時間半の休憩が入ったので、
教室周りをぶらぶら歩きました。

教室ドア上の鳥の巣では、
ヒナがぴーちくぱーちく賑やかです。^^

お隣の美容院の鳥の巣は、
小鳥が巣立ったため取り除かれていました。

その後でお母さんと思われる鳥が舞い戻って来て、
巣のあったところにじっ・・・。
小鳥たちを待っているんでしょうか。
ちょっと胸が痛みました。

動物病院で蛇のワクチンを勧めています。
オープンスペースなどには蛇が出没するそうですからね、
アズキも気をつけないと。

ペットショップのアダプション情報
あーアズキみたいなのがいるなー。^^

まだ売ってた、顔面崩壊のシーサー(汗汗汗
なんか気になるんだよね、これ。
なんとなくアズキに似てるから・・・???

もうすぐ開店するタイフードのカフェ
味見しに来なくっちゃ。

コーヒーを飲もうと思ってたカフェが、
3時で閉店してました。
知らなかった。しょぼーん。
(ブレクファストとランチのカフェでした)

仕方なくスタバでコーヒーを買って、
後半のレッスンをしに教室に戻りましたとさ。

生徒が教えてくれた豚の描き方
ぶひっ!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C市の街の様子 | トップ | アズキは衣装持ち »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事