hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日はハマチも一緒にバークレー散歩♪

2015年04月20日 | ハマチのアパート生活日記

4月11日の日記のつづきです。

バーニーズでお腹いっぱいになったハマチ夫婦。

せっかくバークレーに(また)来たので、
アズキとのんびり散歩することにしました。

ドッグイベントで張り切って写真を撮り過ぎて、
ハマチのデジカメ・ダウン (チャージ切れ)

というわけでここからは、
オット携帯による撮影です。

オシャレな街角

今日も大混雑のチーズボード

はいはい、すいません~
アズキが通りますよ~ 

店内ではジャズの生演奏

何ちゃっかり並んでんのよw

今日はこの大行列に並ぶ根性予定はなし。
チーズボードはまた今度ね。 

横断歩道・横断中

どこで買ったの!?ねえ、
そのブーツ、どこで買ったの!?

ここ?

かわいい毛糸屋さん。

近くにあったら、
ハマチ常連になってるw 

ピーツに寄り道

コーヒーを飲んで休憩中。
ライスクリスピー

隣に座ってたグループは、
ロシアのファミリーのようで、
ずっとロシア語を話してました。

すると。

「今日はいい天気ですねー!!」
「コーヒーはおいしいです!!」と、

突然大声でw

オットが日本語を披露し始めました。汗
それも意味不明な実況中継。  

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

自慢したがりなんだから。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニーズでバーガーランチ... | トップ | 看板犬・パールちゃんに会い... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事