hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バーニーズでバーガーランチ@バークレー

2015年04月19日 | ハマチのレストラン日記

4月11日の日記のつづきです。

警察犬ショーはお昼過ぎ。

かしこい警察犬の凛々しい姿を見たかったけど、
来月ハマチタウンでもドッグイベントがあって、
多分同じ警察犬のパフォーマンスが見られるし、

何よりお腹が空いてしまったので、

警察犬ショーはパスして、
ランチに行くことにしました。

「どこに行く?」とハマチが聞くより先に、
オットは昨日から気になっているという、
ハンバーガーショップの道順を検索してまして、

一路バークレーの街へ~

ダウンタウンを過ぎて、
チーズボード近くの住宅街に、
ハマチ号を停めました。

カリフォルニアっぽい雰囲気ですね。
大きい家だなと思ったら、 

4世帯のアパートでした。
この造り、ネブラスカでもよく見たな。 

ここはブッチャーショップ:お肉屋さん。
店先でサンドイッチが食べられるらしい。
ドッグフレンドリーだし要チェック☆ 

ここだここだ  とオット。

昨日ハマチが髪を切っている間、
アズキとこの辺りを散歩していて、
偶然見つけたバーガーショップで、

どうしても来てみたかった。

んだそうです。
そ、そんなに。笑 

もちろんドッグフレンドリー。

いかにもバークレー民っぽいイケメンおにぃさんが、
アズキのお水を真っ先に持って来てくれました。

こんにちはー!

日替わりスープ・ミネストローネ

オットはもちろんハンバーガー、
ハマチはサーモングリルのサンドイッチ

あら。フツーにおいしかった。
ここはリピ決定だな。メモメモ。 

オット、GJ 

後でHPを見たら、
ここは新鮮な食材にこだわる、
超人気のシレストランのようですね。
また来なくっちゃ

隣のテーブルのおじさまが食べてた、
チキンサラダとカーリーポテトが気になる!! 

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

どこにでもフィットw

ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣街のドッグイベント・アズ... | トップ | 今日はハマチも一緒にバーク... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事