hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

散歩のしやすい日が続いています。

2014年08月06日 | ハマチのご近所日記

8月4日の日記です。

アズキ朝からぎゃん吠え: 

前庭に黒ぶちの猫が歩いていました。
アズキの背中の毛www

今日は特に涼しい!
まだ8月も始まったばかりなのに、
このまま秋に突入してしまうんじゃなかろうか。

っていうのはハマチの希望的観測で、
8月の終わり頃またカーッ!と暑くなるのが常。汗 

バークが敷き詰められました。

新しい木も植わってる。

今日は薄曇り。
秋の気配が色濃くなってきましたよ。 

リスさん、こんにちは♪

小型犬ランには誰もいないけど、
今日もドッグランへ。^^;

涼しくて嬉しいねえ。

子供のサッカー教室・開催中

あ、リスさんだ☆

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

新しい所では必ずマーキング(笑

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のラザニア物語 | トップ | ハマチブログはお料理ブログ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事