hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとたいやきのつれない関係

2013年11月15日 | ハマチのアズキ日記

11月9日の日記のつづきです。

アズキはせっかく行ったドッグパークであんまり遊ばず、
フレンチブルドッグがボール拾いしているのを、
ぼけーっと見ているだけでした。^^;

が、家に帰ったらスイッチが入ったのか、
お気に入りトーイを持ってきました。
これは遊んで~♪の仕草。かわいいなあ。^^

あれ?

どうしたの?

遊ばないの?

ハマチはアズキと遊ぶ気満々なのに。
アズキはあんまり乗り気じゃないらしい。

アズキが持って来たのは、
ハマチ母が日本で買って来てくれたたいやき。^^

なぜアズキは乗り気じゃないのかというと、

オットが遊んでくれないからです。汗

「ボクたいやき~、一緒に遊ぼうよ~」

むすっ

心なしか目も虚ろ?(^^;)

ボクたやき~~~~~・・・

たまにはハマチとも遊んでよぉぉぉぉぉぉぉ
ひゅるるるる~~(←ハマチの心のすきま風)

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アンコつながりなのに。

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチブルドッグと遊ぶ。 | トップ | 今日は8手連弾リハーサル »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事