hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

フレンチブルドッグと遊ぶ。

2013年11月15日 | ハマチのアズキ日記

11月9日の日記のつづきです。

今日は薄暗くなってからドッグパークに行きました。
ハマチがぐうたらしてたので・・・。^^;;

暗いから?今日は写真がボケボケです。

ドッグパークでよく会う2匹のフレンチブルドッグがいました。

そのうちの一匹がボールをくわえてオットの所に来たので、
オットがそのボールをぽーいと遠くに投げてあげました。

そしたらそれをまたくわえて持って来て、
それをまた投げたらまたくわえて来て(エンドレス)・・・

その様子を見たフレンチブルドッグの飼い主さんが、
オットにボール投げを押しつけ貸してくれました。^^;

そういうワケで今日もわんこに大人気のオット(笑

投げては持って来て投げては持って来て。

何がそんなに面白いのかハマチには分からん・・・

でも2匹とも楽しそうwww

くわえて来ました。笑

笑ってるよwww

ぎょっ!ブルドッグってこういう顔するよねw

後ろでビーグルが覗いてました。笑

今夜のディナーは中華風。
ご飯をがっつり食べましょう。

ご飯がすすむ唐揚げチキンの甘辛ソース♪

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

そういえばアズキはあんまり遊ばなかった。汗

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキー・ファミリーはどこ... | トップ | アズキとたいやきのつれない関係 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事