hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は8手連弾リハーサル

2013年11月16日 | ハマチの音楽日記

11月10日の日記です。

朝10時。

いつまでもベッドで寝てるのは誰だ。^^;

ハマチハウス前のコートの木
風が強く吹いた日に葉っぱがほとんど散りました。
ハマチの枯葉掃除ももう少しで終わり。

裏庭の木は紅葉の見頃です。

アズキ、今日もゲストが来るよ。
ホスト犬、お願いね。

らじゃ☆

\

ピンポ~ン♪

ゲストが到着しました。

アズキが早速お出迎えに行きます。笑

いらっしゃーい♪

今日は3世代ピアニストによる、
8手連弾のリハーサルです。

アズキは日なたスポットで練習を聞いていました。
あ、アズキも入れたら4世代か。笑

日曜のリハーサルは今日で最後。
今度の火曜日はコンサート本番です。

リハーサルの後でハマチのおばあちゃん世代のBさんが、
オットに「火曜日は何を着たらいいかしら」
「なんでもいいですよ。^^」とオット。
(基本的に女性はフォーマルだったら何を着てもオッケ)

オットが「ボクは」続いてハマチが「私も
ハマチ母世代のKさんが「じゃあ私もにするわ」

するとBさんは、
ラベンダー色のブラウスを着たいんだけどいいかしら・・・」

もちろんですよwww
どんどん着ちゃってください!

Bさん、かわいいー♪

本番は火曜日の夜。
楽しみです。^^v

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

実は長い休符が怖いハマチ。(汗
よく数え間違えるのです・・・。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキとたいやきのつれない関係 | トップ | W市ダウンタウンでお買い物#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事