hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日のゲスト@ハマチハウス

2013年05月31日 | オットのピアノ教室日記

5月30日の日記です。

オットはLさんとリハーサル

Lさんは今日も、
プードルのデイジーちゃんを連れて来てくれました。

デイジーちゃんとアズキはピアノの下で遊んでます。
二匹で転げ回ってリハーサルのジャマをするので、

また外に出されましたwww
後ろでおんおん吠えるアズキ。笑

わーい♪と追いかけっこ

しばらく2匹を見てたけど、
ペットシッターって大変だわ。。。

リハーサルが終了してデイジーちゃんが帰り、
ハマチ夫婦は仕事に行く時間です。

アズキはちぇっつまんないのーって顔。
ハマチと目を合わせてくれません。^^;

ジェイソン教室に行く途中の車の中で、
オットと自宅教室のことをいろいろ話し合いました。
何曜日を家で教えるとか発表会はどこでするとか。
そのうちハマチもオット教室を手伝うことになるかも・・・

@ジェイソン教室
カーペット・クリーニングのおかげで、
コーヒーのシミが消えました!

今夜はウェンディーズ

オットもハマチもウェンディーズが好きなのです。

カバさんのアップルジュース♪

車中でもぐもぐハンバーガーを食べ、
帰宅してすぐにMさんがレッスンに来ました。

Mさんは近くに住む大人の生徒です。
オットの空き時間がないので、
毎週この時間に来てもらっています。

そんなわけでハマチは毎週木曜日の夜は、
料理しないことに決めています。えへ。

オットはレッスン中に料理しててもいいって言ってるし、
実際Mさんも別に気にしないんだろうけど、
でも自宅をピアノ教室として開放した以上、
レッスン中に料理する音が聞こえたりニオイがしたりしたら、
プロフェッショナルな場じゃないと思うのです。
なんていうかハマチのこだわりです。

いずれオットは土曜日を終日自宅レッスンの日にする予定で、
そうなったら今夜のMさんを始め、
平日朝の他の生徒も土曜日に来てもらうことになってるので、
このスケジュールも今のうち:プロモーションの間だけです。

アズキの散歩から帰ってきたところ。
オットがMさんに模範演奏をしているようです。

最近大忙しのオットだけど、
自分のビジネス・スタートに張り切っています。
オットママも喜んでるんじゃないかな。

オット、理解のある妻で良かったね。^^v


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチーズ・イン・ハンバーグ | トップ | オットさんはどこだ。 »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事