hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

謎の狼にアズキ大興奮の巻

2015年02月26日 | ハマチタウン日記

2月20日の日記のつづきです。

バラ園を出て、
人口湖の周りを歩きました。

ここからも悪魔山が見えます。

なにコレかっこいいw

新しい木が植えてありました。
イタリアンオークというそうです。 
どんな木なんだろ、楽しみだなー! 

!?

???

そ~~~~~

くん・・・・・ 

!!

突然スイッチが入って、
意味不明の大疾走。

もう誰にも止められないw

このフェイク狼が、
なぜここにいるのかは、
未だに謎でございまする。

水仙は見頃の様です。

ハマチハウスの水仙は、
まだ咲いていません。

去年は水不足のダメージを受けて、
ついに咲かず終い。 

今年は咲いてくれるかな。 

つづく

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

八重桜が咲くのはまだ先の模様。

ぽちっとよろしくね♪

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の終わりのバラ園へ。 | トップ | ハンバーガー開拓@ハマチタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事