hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチ☆2

2013年08月31日 | ハマチの旅行日記

8月31日の日記のつづきです。

海が見えました!

海沿いは晴れてた☆

向こうの街はモントレー

アズキ、海だよー! 

「え、海?」

ぺろりん♪
なんか勘違いしてるらしい。笑 

いつもは2時間でカラメルに着くところ、
今日は渋滞で4時間近くかかりました。

もう2時だよ。おなかぺこぺこ~ 
ランチは絶対! 

インディアン・ビストロのAnbrosid
モントレーとカラメルの間にある、
隠れ家的なレストランです。
ここのランチ・バフェがおいしい!! 

ガーデンもあるのでアズキも入れます。

むおー!!おいしいー!!もぐもぐもぐ!!
今日はピーマンのカレーが特においしかった。
豆腐とグリーンピースのカレーも美味!!
タンドリーチキンはもちろん◎◎◎
ランチバフェにはナンとドリンクが付きます。 

アズキはオットとお話中

ごちそうさまでした!

これからホテルにチェックイン♪
 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

もちろんカレーをおかわりしたハマチ夫婦に、

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチ☆1 | トップ | カラメルビーチ☆3 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事