hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチ☆1

2013年08月31日 | ハマチの旅行日記

8月31日の日記です。

これからカラメルビーチまでドライブです! 

バートの高架下を通ってハイウェイへ。

ハイウェイではベイブリッジ閉鎖のお知らせ

南へまっすぐ~♪

まもなく渋滞にハマります。汗 

渋滞情報をチェックするオット

今日は3連休の初日。
途中には人気の遊園地もあるしあちこちでイベントがあって、
(サンノゼではベーコン・フェスティバル・・・って一体なに)
この先はまだまだ渋滞するみたいなので、
予定していたルートとは違う道を行くことにしました。

が、そっちでも渋滞が始まり、
結局今日はどこから行っても渋滞なのでした。^^;

 

クリスマスツリーだ~

こっちはプロペラ機の民間飛行場

やっほー牛さん!

のろのろ運転でオットに甘えるアズキ(笑

渋滞していた車がすぃ~っと動き出した!

にんにくの畑が見えてきました。
もうすぐカラメルビーチ!! 

アズキ、海が見えたよ!!

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

渋滞でもいいコにしてたアズキに、

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くつしたのパピーちゃん | トップ | カラメルビーチ☆2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事