hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチ☆3

2013年08月31日 | ハマチの旅行日記

8月31日の日記のつづきです。

ホテルはここ☆

ここに泊まるのは今回で3回目か4回目。
もちろんペットフレンドリーです。 

アットホームな雰囲気のロビーには暖炉もあります。
朝はここでコーヒーとデニッシュのブレクファスト♪ 

今日のハマチ達のお部屋は1階です。

アズキ、今夜はここで3人で寝るんだよ。

ここは古いホテルだけどみんな親切で部屋も清潔なので、
ハマチもオットも気に入っています。 

アズキ大はしゃぎ。笑

さて街を散歩してビーチに行こうか♪ 

すごい!ブーゲンビレアが屋根の上まで!

かわいいブラケット看板

ここも。

ここも!

ドッグフレンドリーな街なので、
あっちこっちにわんこ用水飲みボウルが置いてあります。 

こんにちは♪ 

来るたびに見かける犬の(チッコ中)ドア・ストッパーw

つづく

 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

芸術家の街なのでギャラリーが多い。 

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルビーチ☆2 | トップ | カラメルビーチ☆4 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事