hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

この時期は何を着ればいいんだろう。

2014年09月24日 | ハマチのご近所日記

9月22日の日記です。

もうすぐ10月だし、
夏Tシャツの季節じゃないよなあ、
でも長袖を着るには暑いしなあ。

毎年この時期になると、
着るものに困っちゃうハマチです、
こんにちは。 

こんなことでなんでイチイチ悩むのかというと、
レッスンにお迎えにくるママさん方が、
みなオシャレだからですよ・・・。汗汗汗

それに生徒のツッコミもあるしさ・・・。
この前も着てたよね、そのシャツ。気に入ってるの?(^^)
とか言われちゃうし・・・。5歳児に・・・。

そんなことはどうでもいいから、
もっとピアノを練習しろっちゅーねん。 

というわけでアズキの散歩に行くときは、
今日仕事で着る服を考えながら歩きます。 

季節を感じるこの撮影スポットも、
すっかり秋らしくなりました。

リスさんの芸術作品・展示中

アズキの偉いのはなんと言っても、
写ってほしい場所にちゃんと収まって、
しっかりポーズを決めてくれるところ☆ 

あのニョキニョキした木。
手入れは必要ないそうです。

お友達をストーカーするガニ股犬w

ドリトスみたいな耳をしたこのコに、
ぎゃん吠えされました。

なんで~ちょっと凹んだ~。汗 

またここでもポーズ。キメッ☆ピッ!

後ろからバサバサバサー!!と音がして、
振り返ったら、 

カモさんが飛んでました。

ざざざざーーッっと着水

さーて!!
今日は何を着よう・・・
(まだ悩んでる) 

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

裸族はいいよな。
悩みがなくてさ。 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリギッチワインと過ごす日... | トップ | ハマチハウスも秋色になりつ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事