hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

リブ・フェスティバルに行きました。が。

2014年08月12日 | ハマチタウン日記

8月9日の日記のつづきです。

ついでに新しいドアノブを探しに、
ホームセンターに行きました。 

これでいいかなあ。とひとつ手に取るオット。

サイズとかあるんじゃないの?とハマチが言うと、

いっけねえ。 

↑もうアンタはうっかり八兵衛かよと。汗

というわけで今日はドアノブを買うのを諦め・・・ 

この際ドアを丸ごと変えちゃうかと言い出して、
近所のハンディマンを検索し始めるオット:

まあ20年以上も前からの古いドアだしね。
取り替え時ではあるかもね。

あっちこっち検索するオットに、

飽きるハマチとアズキw

ちょっと!そこのおねいさん 

ねーオット、ドアのことはもういいからさ、
(ガレージ内のドアなので開いてても実は問題なし)
リブ・フェスティバルに行こうよ~~~

そうなんです!!
今日はハマチタウンの近くの街で、
リブ・フェスティバル開催中!!

夕方6時までやってると聞いて、
張り切って行ったんですが!!!! 

もう終わってた。がーん

会場はすっかり片付けられ、
大きなBBQピッドが次から次へと運び出されていました。 

6時まではまだ時間があったんだけど、
肉がなくなったので早めに終了したそうです。涙

BBQ会場は片付けられていましたが、
横のパティオではバンド演奏が続けられ、
ダンス大会が繰り広げられていました。

まだあそこにBBQがありそうだけどな。
じーーーーー

まあいいや。今回は諦めよう。

BBQにはバイクが似合う。^m^

今日はどうしてもBBQムードだったハマチ:
(朝からこれを楽しみにしてましたから。笑)

帰りにBBQショップでテイクアウトして、
お家でリブをガブガブ食べました。^^; 

今日はこれに翻弄された1日でした。
これからもしっかり頼みますよ~♪

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

夕方は一緒に昼寝。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスのアラームが鳴... | トップ | アズキの大好きな場所へ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事