hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの大好きな場所へ。

2014年08月12日 | ハマチのおでかけ日記

8月10日の日記です。

ハマチ部屋からの眺め:

一段と黄色くなってきました~

この木・・・
隣の家とハマチハウスの境界線にあって、
なんだか微妙なんですが、汗
一応ハマチんちの木ってことになってます。

つまりこの下の落ち葉もハマチたちのもの。
→落ち葉掃除はハマチ達の仕事で、
→なぜか毎年ハマチだけが担当しています。涙

そろそろ落ち葉掃除の季節ですね。あぅぅぅ 

みんなでお出かけです♪
今日はちょっと雲が出てるね~。

アズキはハマチの膝の上

ねーアズキちゃんと話しかけたって、
ハマチには何の反応もしませんが、

オットが話しかけるとこれだ。汗

オットがもうすぐトンネルだよ~とか言ってるところ。

トンネルを抜けたらすっかり曇り空。

真っ正面にGGブリッジが見えるポイントなのに、
アズキの頭で!!撮れなかった!!

今日はこっち方面へ。



昔この丘の上のアパートにお友達夫婦が住んでまして、
窓からゴールデンゲートブリッジがばっちり見えて、
とーーーってもステキなお部屋でした。
今二人はお家を買って別の所に住んでいます。

着きました!!

ここはどこかなー!?

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にゃは☆

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブ・フェスティバルに行き... | トップ | ポイント・イザベル#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事