hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おいしいご飯はひとめぼれ

2013年05月19日 | ハマチのクッキング日記

5月17日の日記です。

今日買ったお米:

いつものひとめぼれ♪
それからオット・リクエストのおせんべいも買いました。

このマツケンを見てオットが「Cool」と。汗

カレールーも買ったw
いつ作ろうかな。わくわく

スーパーに売ってるお米は・・・
残念ながらおいしいと思ったことはありません。
バッグが小さい上に異常に高いし。

今夜はピックアップした白ワインに合わせて、
チキンサラダとトマト&モツァレラチーズのサラダを作りました。
ハマチキッチンのバジルが全然(以下略

ワインはこれ:すっきりドライなワインでした☆

白ワインを飲みながらハマチは、

ご飯とみそ汁どーんw
おいしい!ご飯!みそ汁!

なんか最近体重が減ってきたんですよねぇ。
ご飯をもりもり食べて体力付けないと!!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはチャウ☆そしてターキ... | トップ | 再びターキーと遭遇:恐怖編 »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事