hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

猫パンチに衝撃・・・汗)気を取り直して今夜はトンカツ。

2014年09月17日 | ハマチのクッキング日記

9月14日の日記のつづきです。

夕ごはんの支度をしていたら、
なんだか裏庭が騒がしい。

アズキが隣の猫ちゃんと戦っていました。汗

フェンス越しにアズキがケンカを売られている様子で、汗汗
ぐにゃーぐにゃー(戦闘態勢)と猫ちゃんが文句を言っています。
そっから覗くんじゃねーくらーってところでしょうか。^^;;

こえwww 猫こえwww

しばらくアズキの様子を伺うハマチ・・・

ちら。

目を逸らすな!
とりあえず頑張れ!汗 

そして。キレた猫ちゃんが、

グッニャーーー!!

と雄叫びを上げて、ついに、

ばばばばっと猫パンチ

の瞬間を激写w

さすがにハマチもびっくりして 
アズキを救出に向かいましたが、

毛を逆立てて興奮したアズキは、
左にダダダダー!!とダッシュして、

戻って来た所。笑

びっくりしすぎて、
思わず走り出しちゃった?笑笑

幸い顔などに引っ掻かれたキズはなく、
引き続きアズキはクレイジーな顔をして、
さっさと逃げた猫ちゃんを探していました。笑笑笑  

今夜はトンカツでーす。

トンカツはこっちでは大大大ごちそうなんですよぅ。
カツなのにお魚プレートとはこれいかに。(・ω・) 

玉葱ドレッシング♪

全てはこのビールのために。
いわゆるパケ買いですね。あは☆

実はオット・・・先日行った鍼治療で、
カフェインとアルコールを控えなさいと言われたそうで、
ここしばらくワインもビールも飲んでいなかったんですよ。

オット自身はダイエットの意味も兼ねて、
頑張って1週間ほど禁酒してたんですけどね、
(でも全然ハラが引っ込まないらしい。^m^) 

そういうわけで久しぶりのビール付きの夕食となりました。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

初めて飲みましたが、
おいしかったです~。 

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレジョはハマチのワンダー... | トップ | お楽しみシーズンの到来でぇ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事