hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お楽しみシーズンの到来でぇぇぇす!!

2014年09月18日 | ハマチタウン日記

9月15日の日記です。

秋が深まって参りましたハマチタウン。 

日差しが弱まって歩きやすいのか、
アズキもご機嫌~~~♪

アズキの遅い歩みに合わせて、
ハマチは紅葉鑑賞です。 

ちょっとぉ・・・。汗

今日のランチはポークベリー

野菜チャーハンに、
チャーシュー代わりに乗せました。
うまーーーっ!!

トマトプレートは外せない。笑 

夜は久しぶりのホールフーズです。^^v

貧乏貧乏って書いてるくせに、
高級スーパーでお買い物!ムキッ!
ってまた言われちゃうかなwww

でもさ、誰がどこで買い物しようと、
そんなのヒトの勝手だと思うの。(・ω・)

誰がどこで何を買ったって、
ハマチは何とも思わないよ?
そのために頑張って働いてるんだし。ね?

出ました!!パンプキンエール!! 

オレンジマシン~♪

今夜は出来合いのお惣菜を買って、
オットと仲良くシェア。

オットにスープが飲みたいと言われて、
ここにスープを買いに来たんだけど、
デリの誘惑に負けちゃいました。えへ☆ 

スタッフド・グリーンペッパーのトマトソース:
中にはターキーとライスがぎっしり詰まってます。
マッシュポテトはオットのお気に入り。
グリルドアスパラガスも定番ですね。

スープは人参とショウガのクリーム系。
濃厚でおいしかったです~。秋の味

これからの季節は、
ハロウィンサンクスギビングに、
とイベント盛りだくさん 

ハロウィンの日は残念ながら仕事だけど、
それに合わせてカボチャのカービングして、
ハマチハウスをハロウィン仕様にして、

当日の夜は仮装して来る子供達に、
ハロウィンキャンディーを配って、 
もちろんアズキもコスチュームを着てお出迎え♪

近所のハロウィンの飾り付けもブログアップしたいし、
この時期限定のパンプキンエールも飲まなくっちゃ。
ああ忙しい~~~♪♪♪ 

今年もハマチブログでは、
ハマチタウンのイベントの様子を、
画像いっぱい&盛りだくさんでお届けするので、
日本のみなさんお楽しみにー!!

と、いつにも増して気合いが入るハマチ妻:
それには理由があります・・・。(^m^)
 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

やっぱりいいもの売ってます。

ぽちっとよろしくね♪


 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫パンチに衝撃・・・汗)気... | トップ | 働くオットと(心が)熱い応... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事