hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

トレジョはハマチのワンダーランド!

2014年09月16日 | ハマチハウス日記

9月14日の日記のつづきです。

買い物を終えたオットと交代して、
今度はハマチがトレジョへ。 

出てるよ出てるよ、パンプキン~♪
ハロウィンムードが盛り上がりますね。^^v

韓国海苔のオヤツ。これハマるよね。
ハマチも昔ハマったことがある。^m^

さて!今日トレジョで買ったもの: 

ポークベリーは定番になりましたw

オットが買って来たトレジョの犬用スティック
トレジョってペット食品も充実してるよね。 

あ。それは今夜のビールです。笑

トレジョブランドのオートミールを試してみるそうです。
アップルソース用のリンゴたくさん~
これ全部煮ちゃイヤーん。汗汗汗 

ぱかっと割ったパイナップル
普通のより小さい品種なんだって。 

すっごく甘かった!びっくり!
っとにアズキはいつでもどこでも出没するのね。笑 

意外と出たがりなんだよね。^m^

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキに似てる 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはトレジョでお買い物。 | トップ | 猫パンチに衝撃・・・汗)気... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事