hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

イースター@Pottery Barn

2013年02月10日 | ハマチタウン日記

2月10日の日記のつづきです。

Pottery Barnにライトを見に行きました。

2階のライト・コーナー

オットがほしいライトはこれ(左)。

「色はいいけど右のデザインの方がハマチ好み」
というとオットは「これ?このバケツ・ライト?」

バ、バケツって。汗
そう言ったら左のは歯医者さんのライトみたいじゃないの。
ま、使うのはオットだから好きなのを選んで下さい。

前もって電話して問い合わせたら、
この店頭に出ているライト以外は売り切れで、
2週間後に入荷されるそうです。

先週の車のブレーキ修理で、
思わぬ出費に涙したハマチ夫婦にとっては、
それはとっても都合がいいので、
(ハマチ夫婦の給料日は2週間おき)
入荷されたら連絡してもらうことにしました。

それからハマチはここのカーテンレールが気に入って、
コレが欲しい~~~とずっと思ってるんですが、
予算の都合でオットのライトの後ってことになりまして。ちっ

それはいいんだけど、
ハマチの欲しいレースのカーテン用ダブルレールは、
なんと4月まで入荷待ちだそうで、
それまで楽しみに待っていることにしました。

余談ですが、
カーテンレールはラッド、レースのカーテンはライナー、
カーテンは(ここでは)ドレープと呼ぶそうです。
はぁ、そうですか。

room scentsコーナー
いいにおい~♪

ハマチハウスにもこういうの置きたいけど、
まだまだムリですねぇ。いろいろと。^^;;

この時計、持ってる♪

ネブラスカ・リンカーンで30歳を迎えたハマチは、
記念に誕生日当日出発のシカゴ一人旅をして、
シカゴPottery Barnでこの時計とフォトスタンドを買いました。

当時ネブラスカにはPottery Barnがなく、
(今はあるのかな?)← 調べたらオマハにあるみたいです。
インテリア好きなハマチは大興奮でしたっけ。^^;

それにしても後ろのブックエンド、気になるなあ。

イースター用テーブルデコレーション
卵料理用のウサギのプレート♪

ウサギとエッグはイースターの象徴です。
ぎゃー!あのイースターリース、ほしい!
値段を見てびっくり。ムリー!

これ、かわいい!値段も手頃!

うちのコになりました♪

ちなみに今年のイースターは3月31日です。

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W市のクレープ♪ | トップ | 午後はまったり@ハマチハウス »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事