hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチのショッピング・デー#2

2014年02月01日 | ハマチタウン日記

1月30日の日記のつづきです。

ハマチはあんまり服を持っていません。

いいもの一点豪華主義

ってわけではもちろんなく、
気に入った服を何年も着倒すタイプ?

なので毎日のティーチングには、
数少ない手持ちの服を着回していますが、
ふと今頃着る服を持っていないことに気付き、
今日は春の服を探しに来ました。

カリフォルニアは短い冬が終わると、
すぐに暑くなっちゃうので、
春の服って持ってないんです、ハマチ。。。

謎の笛吹き2人組。

鹿。

ワニ。

そしてアズキw

バナナリパブリックとアンテイラーとJクルーを回って、
春のTシャツとセーターをゲットしました~♪

今年ってボーダーがはやりなの?
なんかいっぱいあったよ、夏のボーダー服。

ところでハマチ、バナナリパブリックで、
店員さんに間違われました。それも2度も。

試着しようと思って選んだ服を持ってウロウロしてたら、
「ちょっとちょっと、それもセール?どこにあるの?」と聞かれ。
「セールじゃないけどあっちにありました」と言ったら、
「あら店員さんじゃなかったの。ごめんなさいね」(^^;

また違う人にハマチの持ってる服をぺたぺた触られながら、
「ちょっとちょっと、これと同じ色でMサイズない?」
「ええと、分かりません、スミマセン・・・」←なぜか謝る気の弱いハマチ
「あら店員さんじゃなかったの。ごめんなさいね」#2(^^;;

なんでー??

ランチはオットの好きなフレンチカフェ☆
お昼時はビジネスマンで満員になっちゃうので、
今日は早めに入りました。

春ですね~~~

頭上にジャスミンが咲いていました。

クラブハウスサンドとマッシュルームのスープ!
オットは今月のスペシャル:魚のスープです。

だっこして~♪

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキは甘えるのも上手。

ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチのショッピング・デー#1 | トップ | 芽吹いてきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-02-04 00:56:42
そうそう、春の服!
私も引越しで大量に捨ててしまったので
急ぎ通販で買いました(^^;
ダイエット途中なんで、サイズが1つ小さくなりましたが、あと3つくらいはサイズダウンしないと(汗
せっかく相棒が買ってくれたミシンがあるので、少しずつですが、簡単な服くらいは作りたいと思います(^^;

返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-02-04 07:15:09
こちらの服はサイズは合うんですが、品質がよくなくて。汗)
カリフォルニアはあっという間に夏になっちゃうし、
今年も我慢しようかな。と思ったんですけどね、
オットが買ってくれるって言うんで甘えて買ってもらいました。^^v
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事