hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

そういえば去年の誕生日は。

2015年03月15日 | ハマチのイベント日記
去年の誕生日(プレゼント?):
ハマチ夫婦はカラメルビーチにいました。

飛ぶアズキw

お約束・アズキの元気な足跡。^^

キメッ!ぴっ☆

楽しすぎ!!

ハマチのお気に入りショット

ホテルに誕生日旅行と伝えてあったため、
部屋に着いたらプレゼントが!!

モントレーのワイン。気が利く~

ディナーはホテル近くのカフェ&バー、
ジャックロンドンのテイクアウト。
ここのチキンサンドが大好きなんですよ、ハマチ。 

この日からスタートでした。
gooブログ10周年記念の投票キャンペーン

パジャマ。笑

すぴー


この4月に日本に引っ越す予定だったので、
去年のサンクスギビングが、
最後のカラメル旅行になるはずで、
ハマチ夫婦はそのつもりで遊び倒しました。

それが夏まで延長になったため、
もう一度カラメル旅行に行けそうです。 

やった!!

 

                 


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

海ー!!

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもいいバースデーでし... | トップ | 絶賛セール中の家具@ハマチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事