hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

絶賛セール中の家具@ハマチハウス

2015年03月15日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月10日の日記です。

ガレージが大変なことになってます。  

あ~~~れ~~~(汗

この中から、
ただいま売り出し中の家具をご紹介。

IKEA家具の黒いデスク 

なんと未使用で、
ガレージに放置されていました。

知らなかった 
オット、どーゆーこと!?

と、とにかく。汗
170ドルで購入した(そうです)このデスクを、
超激安価格の20ドルで大放出!!

ターゲットのエントランステーブルは、
10ドルで売り出し中。 

同じくターゲットのブックシェルフも、
各10ドル&

オールドマーケットのブックシェルフも、
10ドルです。 

ダークブラウンのフルサイズ・ソファベッド
購入時750ドル→150ドルでのご提供。

その他オットが使ってたキーボード、
小サイズのクリスマスツリーセット、
ワインが8本入るワインセラー、
小型電気ストーブ(黒)、
ガーデンニングツールと、
芝刈り機(←笑)などなど、

ご希望の方に、
格安でお譲りいたします。

そして。

ヤマハのグランドピアノも売ってます!!

ご興味がおありの方は、
ハマチまでご連絡ください☆

 

                 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

そういうわけで、
車は外に駐車。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば去年の誕生日は。 | トップ | 今日はハマチハウス記念日です。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事