hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

SF空港にハマチ母を迎えに行ってきます。

2014年08月25日 | ハマチのつぶやき日記

また日記が追い着いていませんが!!
昨日頑張ったんだけど!!汗
なのはなさんカフェのことも書きたいのに!!

今日ハマチ母がカリフォルニアに来ます。

ゲストルームにウェルカムフラワーを飾りました。
ハマチ母の好きな黄色いアリストロメリア 

頼まれてもいないのに写真を飾り!

ゲスト用の毛布とシーツも洗い!
ちゃっかりアズキが寝てるけど!笑
(乾燥機から出したばかりでホカホカなの。) 

アズキもシャンプーしてお迎えの準備オッケーです。

ではこれからサンフランシスコ空港に行ってきます!!

 

最近ショッピングサイトへ誘導するコメントが、
続けて入るようになりました。
いちいち消すのももう面倒になってきたので、
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。 
すんまそーん。

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お掃除、頑張りました。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チックフィレのワッフルポテト☆ | トップ | ハマチ母が着きました~。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事